このブログを検索

2016年9月2日金曜日

YouTubeで私ができる活動


YouTubeの動画に画像じゃなく
動画でメッセを話そうか悩んでる

精神疾患、身体障害、知的障害、健康な人

それぞれの中にも偏見とか差別とさ理解とか

同じ、違うがあって得意、不得意があって

指摘されて頑張ってるのに
指摘するだけ頑張ってるところは
見てはもらせない



日本人は真面目な性格なうえに
自分の事か本当に優先になって

ガス抜きは
常に人と比べ見下してみたり悪く言ってみる

愚痴を言うのは人ですから仕方ない
嫌いな人、苦手な人もいるのは仕方ない

でも意識的に傷つけるのはおかしい気がする

だから、YouTubeで絵を通して
活動出来たらどうかな?って思ってて

私が日々ノートに描いてるポエムや
好きな詩から伝えることで

前向きになったり気が楽になれならと

読んでいいと思ったら➕1をください