このブログを検索

2016年8月9日火曜日

努力というステージ


YouTubeに新しく動画をあげました
よかったら新しい油絵作品1つに込めたメッセージも
読んでもらえたら嬉しいです!



暑いですねー夏って感じだよ!

でも、夏らしい事出来るかなー
体が辛くてメンタル病になってもいいことないもんだ笑

健康がほんと1番!

つまめるデブ痩せよ、可愛い顔になりたいから整形したいとか
外見面で文句たらたらだったし

仕事なんてしたくないとか思ってたのに

どれも当たり前だったから幸せな事なんだなって

気づけなかった自分が情けないね(=゚ω゚)ノ

ま、そんな自分に向けたメッセージでもあるけどYouTube笑

周りの環境や人
お医者さんは悪くないんだ

治らないのは自分に非があるんだよね。

メンタル病は自分の性格からなるのも原因の1つ
だから努力しなきゃ☆彡

文句も弱音も出るけど
あれもした。これもした。なんて自己満足で
本当は何が良くなかったんだろうって思うと

自分を大切に愛せなかった思いやれなかった事なんだろうな
こんな事いったらヒドイかも知れないけど
自己中な人、気が強い人、逃げ癖がある人とか人から
いい風に思われない性格の人ほどならないともん

まぁいいとこなのかも知れないある意味
自分を大事にして負担を減らしたりストレスを減らして
その場で発散するから悩まないし(=゚ω゚)ノ

とりあえず生きていかないと治る可能性、軽くなる可能性を
自分でつみとったら諦めたらこそまでなんだから(^∇^)