このブログを検索

2016年8月30日火曜日

Twitter






https://mobile.twitter.com/yksm94
@yksm94 ←access

Twitter!!フォロワーいない( ;  ; )
Twitterしてるよぉ。フォローしてもいいよ
絵好きだよ!私に興味あるよ!とかでもいいので
フォローしてあげてください(=゚ω゚)ノ

前のやつプライベートと活動がごちゃごちゃて
しっかり分けたくて新しくつくったの( ^ω^ )

このブログのフォローも興味があればしてやってください!
ファンが増えると嬉しいから

公募展に出す油絵をちょいツヤ出しさせてあげないと
去年のものだからツヤ感がない。。。。
資料早く取り寄せして応募のやつ送り色々もらわないと

でも、イマイチ応募資料取り寄せ方法が覚えられず
手間取ってるところ理解力乏しいってやつ笑

今からお金下ろしに行ってこようと思ってたら
曇ってきてるんですけどσ(^_^;)

台風で天気に敏感。急に雨とか嫌すぎるもの(^O^)/

資格の練習問題でアウトなので練習問題徹底してやってる
絵もぼちぼちやっていこう!