このブログを検索

2016年8月19日金曜日

絵がキツイと言われて(=゚ω゚)ノ


  1. まだ描きかけ風景とか造形物を描けるように
  2. デッサンで練習していかないとね(=゚ω゚)ノ
似たような絵になってしまっているような
なんか納得いく絵が育てられないでいる

まだまだ技術不足なんだけど
人の技術を盗んで自分のものに上手くしないと

真似してるだけ影響されすぎて自分の表現力を失うだけ
それはそれで嫌なところ

下の絵もっと自由にのびのび描けばよかったなぁ
また油絵は修正きくし色々加えて遊んでみようかなぁ

友達に私の絵がキツイから苦手と言われました
でも素直で正直な意見なので素直に受けいる

絵の好き嫌いは私でもあるから無いなんて有り得ないσ(^_^;)

本当はもっと美術館にいって刺激を受けるべきなのに
早く完治して刺激を求めて発想を膨らまして描きたいな(=゚ω゚)ノ

もしかしたらもう1つ絵の展示場所が増えるかも

増えたらいいな数少なくても大丈夫な感じで
今の私にはたすかる

毎日絵が描けないもんだから( ;  ; )うう

天が味方して夢が叶うと信じて前向きにね!